最新情報 ロケ地候補の応募はコチラのボタンをクリック!

2017年2月23日 (木)

ただ今、多田でロケ中~!

やってきましたビタペディアheart02
本日の2本目のロケは、兵庫県川西市の多田に来ておりますcatflag

1_2前回に引き続きゲストは、月イチライブも人気のheart04heart04
アイドルユニットつぼみの恵梨華さんですvirgodiamond
2人でも賑やかにロケスタートですrunsign05note

2_2最初に訪れたのは「多田神社」lovely。あの有名なサイダーの発祥の伝説とはsmilesign02

3_2続いては、「ミートショップフクイ」さんへdeliciousshine
牧場直売のお肉を使ったコロッケ登場sign01 さてさてお味はhappy01sign02

まだまだロケは続きますよ~~moviemoviescissors
みなさん、放送をお楽しみにっhappy02tvflair

ただ今、阪急伊丹でロケ中~!

やってきましたビタペディアsign01
本日は、兵庫県伊丹市の阪急伊丹に来ておりますdogcloud

1本日のゲストは、吉本のアイドルユニットつぼみの恵梨華さんですhappy01heart04

2最初に訪れたのは、投稿にもありました、memopencil
江戸時代から続く「伊丹老松酒造」さんbottleshineshine
お酒の味、そして、酒造りのお水の味はいかにsign02

3続いては、「肉ばっかやん」さんへrundashhouse
魅惑のお肉尽くしのどんぶりランチとはsign02sign02

まだまだロケは続きますよ~~moviedashdash
みなさん、放送をお楽しみにっtvsign03

2017年1月26日 (木)

ただ今、東山でロケ中~!

やってきましたビタペディアsign01flag
本日の2本目のロケは、京都市左京区の東山に来ておりますcat

1_2前回に引き続きゲストは、守谷日和さんですhappy02upup
守谷さんのネタの合唱から仲良くロケが始まりましたmovieeye

2_2最初に訪れたのは、「レストラン ミヤコ」さんrestaurantshineshine
観光地にあって、こだわりの定食店でいただきますdeliciousheart02heart02

3_2続いては、帽子屋さん「soylista」さんへdramadramaheart04
◯◯が気になる守谷日和さんのために帽子を調達wobblysign02

まだまだロケは続きますよ~~sign01
みなさん、放送をお楽しみにっtvimpact

ただ今、五条でロケ中~!

やってきましたビタペディアsun
本日は京都市下京区の五条に来ておりますdog

1

本日のゲストは、ビタミンSのお二人と同期の守谷日和さんshadowshineheart04
 快晴のなか、なごやかな雰囲気でロケが始まりました~~happy01note


2

一番最初に訪れたのは、投稿に寄せられたおはぎのお店「今西軒」さんへrunhouse
はたして午前中で売り切れてしまう大人気のおはぎを食べられるでしょうかdelicioussign02

3

続いては、お寿司とうどんの「石清」さんlovelygood
変わったメニューがあるとの投稿でしたが…memopencilsign02

まだまだロケは続きますよsign04sign04runrundash
みなさん、放送をお楽しみにっtvsign01

2017年1月12日 (木)

ただ今、泉佐野でロケ中〜!

やってきましたビタペディアflag
2本目のロケは、大阪府泉佐野市の泉佐野に来ておりますcatsign01

2_2ゲストは引き続き、もりやすバンバンビガロさんlovelynote
元気いっぱいで、登場してくださいました〜happy02heart01

2_3今回はお兄ちゃんも、大道芸に挑戦sign01
さて、成功するのでしょうかsign02

3_2そして駅から少し歩くと、shoeshoe
さっそく投稿いただいた喫茶店の「NOAH」さんへ辿り着きましたcafesign01
オススメの焼き飯をいただきま〜すrestaurantdelicious


続きは本番をお楽しみにtvdashdash

ただ今、鳥取ノ荘でロケ中〜!

やってきましたビタペディアsign01
本日は大阪府阪南市の鳥取ノ荘に来ておりますdogshine

1本日のゲストは、もりやすバンバンビガロさんshadowflair
さっそく大道芸を披露してくださいましたheart04soccerheart04

そして、今回はさらにもう一組ゲストの方がeyesign03downwardleft
なんと阪南市の市長・水野さんと、イメージキャラクターの「はなてぃ」が、
応援に駆けつけてくださいました〜〜runrunlovely

2

さて、お二人が紹介してくださった阪南市の魅力とはshine
どのようなものなのでしょうかsign02sign02

3
そして1件目は、駅からすぐの「山吉」さんへお邪魔しましたhousedash
お寿司と割烹のお店でいただく、ランチメニューのお味とはdelicioussign02

まだまだロケは続きます〜〜moviemoviegood

2016年12月26日 (月)

ただ今、箕谷でロケ中~!

やってきましたビタペディアsign01
本日の2本目のロケは、兵庫県神戸市北区の箕谷に来ておりますcat

1_2前回に引き続きゲストは、茜チーフさんですshineshine

2_2最初に訪れたのは、「cafe&kitchen Barは~きんす」さんcafehouse
ビートルズのポスターのある喫茶店でランチをいただきますdeliciousrestaurant

3_2続いては、うどん屋の「八間蔵」さんrestaurantrun
意外な組み合わせのうどんが登場、本日もお兄ちゃんがすすりますsign02


まだまだロケは続きますよ~~moviemoviedash
みなさん、放送をお楽しみにっsign01sign01

ただ今、妙法寺でロケ中~!

やってきましたビタペディアdog
本日は神戸市須磨区の妙法寺に来ておりますsubwayshoeshoe

1本日のゲストはピン芸人の茜チーフさんvirgoheart04heart04
お兄ちゃんのある驚きのニュース報告からにぎやかにロケが始まりました~~wobblywobblyshine

2一番最初に訪れたのは、投稿が寄せられた駅前の喫茶店、「明日香」さんへcafehouse
何やら驚きのジュースも登場sign02

3続いてはフレンチのお店へdashrunhouse
海鮮がおいしい、値打ちあるランチをいただきまーすdeliciousrestaurantsmile

まだまだロケは続きますよ~~sign03
みなさん、放送をお楽しみにっgoodtvheart02

2016年12月15日 (木)

ただ今、緑橋でロケ中〜!

やってきましたビタペディアcatsign05
本日2本目のロケは、大阪市東成区の緑橋に来ておりますsubwayflag

1_2ゲストは引き続き、あやつるぽんさんshineshine
今回もマジックを披露してくださり、ロケがスタートしましたrunrundash

2_2商店街を歩いていくと精肉店を発見flaireyeflair
コロッケがあるとのことで、さっそくお邪魔させていただきましたhappy02heart01

3_2こちらの精肉店さんは、実はおでんも作っているそうupwardleftupwardleftsign03
果たして、どのようなお味なのでしょうかdelicioussign02sign02


続きは、放送をお楽しみにsign04sign04tvscissors

ただ今、久宝寺でロケ中〜!

やってきましたビタペディアdog
本日は大阪府八尾市の久宝寺に来ておりますhappy01flagheart04

1本日のゲストは、マジシャンのあやつるぽんさんshinevirgoshine
ビタペディアへは、今回が7回目の登場ですlovelygood
本日もよろしくお願いしますsmileheart02

2さっそくオープニングで、マジックを披露してくれました〜〜sign03
果たして、何が起きるのでしょうかsign02eye

3最初に訪れたのは、駅の近くにある「大ちゃん」。
bananaappleフルーツの販売やたこ焼き、おでんなどがあるそうですが、
どのようなお店なのでしょうかhousesign02

まだまだロケは続きますよ〜〜runrunrun